井上班の初日!

2013-03-15 09.42.26

今日は花粉症の私には嬉しい雨模様でしたが、「しらさぎ座」では石井班に代わって井上班が初日を迎えました!

残念ながらメンバー交代した井上と小泉の写真は撮り忘れのためUPは出来ませんが (泣) 、石井班に負けないよう毎日精進してまいりますので応援宜しくお願い致しま〜す m(_ _)m

*今日のお客様

2013-03-18 11.19.40

愛知県からの婦人会の皆さん。もう30年以上活動しているそうですよ!皆さん仲良くて素晴らしいですね (^^)v

2013-03-18 11.24.32

岐阜市からの元気な ” ハルト君 ” とお母さんです。影絵劇を楽しんでくれました! また遊びに来てね〜☆

**********今日のお昼ご飯**********

DSC_0820

今日は原田と石井が「初日おめでとう弁当」を作ってくれました。

どこが特別か…よ〜くみてみて下さい!!

ハンバーグがハートの形なんですっ!可愛いっ!!

みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました♪

☆ 今日の稽古

初日を明けた今日ですが、終演後はセリフの稽古に熱が入りました。

2013-03-18 16.25.53

かかし座代表の指導に集中している役者たち。

さあ明日は2日目、お天気も回復しそうな予報です!沢山のお客様に楽しんで頂けるよう頑張りま〜す(^^)/

コメント / トラックバック1件

  1. 塩屋和善 より:

     こんにちは。
    鹿児島から下呂の温泉へ行ったはず?だったんですけど、景色と劇団かかし座の皆さんとの思い出しか残っていません。全くの目的外だったんですけど!(^^)!
     井上さん、FB拝見しました。女のお子様お二人、私と一緒ですね!楽しい家庭があっての楽しい舞台が演れておられる?本当に感動感心致しました。

    団員の皆さまの益々の御活躍を祈念しております。また、お会いしましょう。

コメントをどうぞ