雨の日曜日。

今日は朝から雲行きが怪しくなり、予報通りに雨となりました。しかし夕方には日が射しておりましたよ。

PAP_0839

PAP_0840

季節も移り変わります。

*今日のお客様

PAP_0831

名古屋からの親子でーす!お母さんが撮れなかった〜(泣)

PAP_0832

こちらも名古屋からのファミリーです。また遊びに来て下さいね〜♫

PAP_0833

春日井からの御夫婦。『頑張って下さいね!』と温かいお言葉を頂きました。

*合掌村にて

PAP_0836

「漉倉」前の藤棚。

PAP_0838 PAP_0837

「斐騨陶房」の連休中の焼物がいっぱい!釜入れも大変です。

PAP_0818

“萬古庵” 裏メニュー☆ 井ノ上スペシャル(珈琲フロート)♫  特注しました(^^)v

*注:あくまでもブログ用です。

隣の合掌茶屋では・・・

PAP_0834

PAP_0835

スタッフの中島さんが夏のお餅用の”ヨモギ”を煮ておりました。冷凍にして保存しておくそうです。よもぎ餅になるのかな?楽しみ〜!!

コメントをどうぞ