乾杯の1日!

今日の下呂はいつもよりポカポカとした1日でした。
もちろん天気の良い日は手影絵教室も開催致しましたよ!
元気一杯の子供たちや笑顔のお客様たちを見ると本当に元気になっちゃいますね!
 
 
 

*本日のお客様

IMG_0735
三重からお越しのお二人。
キツネの手影絵、お家でもやってみて下さいね!(^0^)
 

IMG_0736
こちらのお二人はネコの手影絵に挑戦!
しらさぎ伝説と手影絵ショー、お楽しみ頂けましたか〜?(^^)
 

image1
埼玉からお越しのファミリー!
フクロウの手影絵に挑戦です^^
是非、お家でも作ってみてくださいね♪
 

IMG_0309
こちらのお姉様方は「しらさぎ伝説/手影絵ショー」を観てくださいました!
素敵な笑顔をありがとうございました♪
 

image2
こちらのご家族は愛知県からお越しくださいました!
とっても楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです^^
またお会いできる日を楽しみにしております♪
 
 
 

*差し入れ*

IMG_4253
KKRさんから差し入れを頂きました!生どらです♪
秋味と書かれてますね!さっそく口に入れてみると!栗きんとんの味がしました!美味しい^^
あっという間に食べてしまいました。ありがとうございました!
 
 
 

*帰り道にて*

むむ!?稲の収穫作業を行っているぞ!!

IMG_4255 IMG_4254

稲を刈って…

IMG_4256
キレイに並べられていきます。
写真で分かる様に、見事な黄金色で御座います!
稲が青々とした時から毎日通っていたので、こうして見ると改めて時間の流れを感じますね。
大切にお世話していた稲でしょうから、とっても美味しいんだろうなぁ^^
 
 
 

*今日の女子ーズ〜ちょっと1杯編〜*

さてさて、今日の女子ーズ、終演後は何をしていたかと言いますとぉ〜・・・

『ジャーン!!!』

image12
飛騨牛乳『濃いんやさぁ』で乾杯!
程よい甘味が口一杯に広がります^^
お風呂上がりならぬ、仕事終わりの一杯!ってやつですね♪

そして夕食後の下呂班は…、

『かんぱーい!!』

image2-1

image1-1
下呂温泉 紗々羅のショットバーで素敵な一時を過ごしました♡
マスターと色々なお話しをしましたよ!楽しかったなぁ!

明日の公演の為のエネルギー補給はバッチリの下呂班!よーし、頑張るぞー!!
 
 
 

文と写真:井ノ上・樋口・冨田    構成:冨田