秋の運動会!

 
今日は絶好の運動会日和! 地元の中学校の運動会が開催されました〜!
合掌村も秋の気配が一杯ですよ〜 (^^)b

IMG_4198

IMG_4201
 
 
 
 
*今日のお客様

image1-1

愛知県知多半島からお越しの素敵なお2人です❤
フクロウもとてもかわいい!
仲良さそうなお2人にとても癒されました♪
また是非お越しください☆
 

image1

IMG_4231

岐阜市内からお越しの仲良し夫婦!
お子様の天使のような微笑みに心を奪われました♡
楽しんでいただけたようです♪

 

IMG_0733
愛知からお越しの皆さま。
お楽しみ頂けましたか~?(^^)

 

IMG_0734
こちらの皆さまは全員でカエルの手影絵にチャレンジ!
是非、またやってみて下さいね!(^o^)

 

IMG_4229
こちらは上演メンバー冨田の祖母と兄弟の皆様。孫の活躍はお楽しみ頂けましたか?(^^)v

 

FullSizeRender-1
こちらは井ノ上が横浜でお世話になっている「さいだ耳鼻咽喉科クリニック」の先生と奥様が観劇して下さいました!金沢で学会の仕事があったとか?いや〜正直ビックリしましたよ。
先生も奥様も声楽家なので緊張しました〜^^;  お楽しみ頂けたでしょうか?

 
 
 

*秋の運動会
FullSizeRender
FullSizeRender-2
IMG_4240
IMG_4243
遠くに ” 湯ヶ峰 ” が見えるグランドで、盛り上がっていましたよ〜♫
ゆっくり見れないのが残念でしたね。

 
 
・さいだ耳鼻咽喉科クリニック 横浜市港北区太尾町607  
               tel 045−546−6663

 

写真と文;下呂班    構成;井ノ上

コメントをどうぞ