山の日!

 
今日は『山の日』で祝日!本格的なお盆休みに入りました\ (^0^)/
新幹線は乗車率200%の車両もあったとか?空港も凄い混雑してましたね。
今日の下呂は曇りのち晴れの天候、しらさぎ座は3ステージともコンスタントな入場者数でお楽しみ頂きました。

IMG_3778
カンゾウ
 

IMG_3779
 
 
 

*今日のお客様

IMG_0621

三重と愛知からお越しの皆さま。
ふくろうの手影絵、またやってみて下さいね!(^^)
 

IMG_0622

こちらのファミリーは静岡から。
うさぎとキツネ、バッチリできてます!
またやってみてね~(^o^)
 

IMG_3775

岐阜県内からのファミリーで~す!今日で4回目の観劇とか?嬉しいですね (o^^o)
ブログ登場も2回目、コメントもお待ちしております。
 
FullSizeRender
可愛かったのでもう1枚!^^
 
 
 
resized_01

京都からお越しのご家族。
早速、急須と湯呑みを作ってくれました!
キツネも可愛い♪  お家でも是非、遊んでみてくださいね!
 
 
 
 
*今夜の宴

メンバーの冨田ママが送って下さった『赤みそステーキ』!

FullSizeRender-1

IMG_3783
見た目は重そうだなと思ったのですが、ひつこく無く味噌の旨味がしみて美味しかったですよ〜♫
 

IMG_3784
FullSizeRender-2
 
 
 
 

*宿舎にて

盆踊りの日程が近づいて来ました。今年も再び宿舎の1部屋に段ボールの山が…

IMG_3774
さて何が出来上がるのかな?お楽しみです (^^)b
 
 
 

写真と文;井ノ上・樋口・冨田   構成;井ノ上

コメント / トラックバック4件

  1. 崖っぷちのぽにょ より:

    今年もあの季節ですね!!
    素敵なものができるんだろうな(o^^o)

    応援しております!

  2. アユちゃんファミリー より:

    今日は一回目公演、観劇いたしました‼
    ブログにも載せていただきありがとうございますm(._.)m
    ブログ登場2回目、観劇4回目です。
    前回のブログ登場したのはいつだっけ?と調べてみたら2014年8月19日の
    アユちゃんファミリーでーす♪
    と紹介していただきました。
    そのときのお写真と比べると、子供たちが大きくなりましたね(*^^*)
    何度見ても、楽しめるので、また帰省のさいに立ち寄ります。

  3. Inoue より:

    ぽにょ様 コメントありがとう!

    今年も参加の予定ですが、時間が無く王道で攻めてみようかと思っております。
    さあどうなるかな?(o^^o)

  4. Inoue より:

    アユちゃんファミリーさま コメントありがとうございます。

    そうでしたか2014/8/19ですね。あ〜これだ!僕はまだ赤ちゃんでしたね^ ^ お姉ちゃんも大きくなりました。下呂日記でお子様たちの成長が見れるのも楽しいですね。
    また皆さんで遊びに来て下さいね〜 *\(^o^)/*

コメントをどうぞ