映画鑑賞!

休演日となった本日は、各々見たかった映画を観に行きました〜!
ネタバレにならない程度に、かるーく感想を聞いてみましょう♪

 

FullSizeRender

image1

井上は『怪盗グルーのミニオン大脱走』を鑑賞して来ました!
ミニオンが可愛いのは勿論、気楽に楽しめる作品ですね。CGアニメの質感の表現が素晴らしく、へ~と感心しながら観てました。80年代のヒットソングが使われていて、個人的に最高でした♥
この後レンタルDVDで「ミニオンのショートムービー集」も観ちゃったよ~ん(^^)v

 

IMG_0617

樋口は「ジョジョの奇妙な冒険」!

樋口自身原作のファンなので、どんなものかと思って見てみましたが、漫画やアニメでは表現しにくい、役者さんの微妙な表情の変化などが見え、手に汗握るアツい作品でした!第二章がたのしみ〜^^

 

IMG_0618

岩下は「君の膵臓をたべたい」を鑑賞しました!

生きていく事の大切さ、いつ何があるか分からない世の中で毎日毎日を大切に行きたいと思える映画でした!そして人との関わりの大切さを気付かせてくれる、ステキな物語でした♥

 

320

049b5970-ea62-4f10-9b3b-3cca884fbccb-1

冨田はパイレーツオブカリビアンと、銀魂!
パイレーツオブカリビアンの迫力はいつものことながら凄かったです。ストーリー、感動しました(´ノω;`)
銀魂は、実写だからこそのネタがいくつもあって、盛大に笑いました!衣装のくだりが特に…。気になる方は是非劇場へ!!

 

さあ、明日からもがんばるぞ〜!!

 

写真と文:下呂班   構成:樋口

コメントをどうぞ