下呂温泉まつり4日目。

 
今日は曇り空から夏日の下呂となりました!『下呂温泉まつり』も4日目、最終日となりましたが、合掌村も盛り上がってますよ〜 (^^)v

IMG_3696
(アメリカフヨウ)
 
 

*合掌村のイベント

今日はガラスの成分が多い下呂石の楽器です。

IMG_3698

IMG_3701

上の写真が下呂石です。

IMG_3702

それを鉄琴のような感じで加工、とっても綺麗な透明感のある音色になります!お客様も癒されていましたね ♫

IMG_3703

IMG_3707
 
 

*今日のお客様

IMG_0604

東京の北区からお越しのファミリー。
毎年いらして下さっているとのこと!
さすが、ネコの手影絵もバッチリですね(^o^)
 

IMG_0605

こちらの皆さまは常滑から。
ふくろうの手影絵、またやってみて下さいね!(^^)

 
IMG_3697

東京からのファミリーで〜す!
「しらさぎ伝説/手影絵ショー」は楽しかったですか? また遊びに来てね〜♥
 

image1

愛知県岡崎からお越しの親子です。
冨田と3人で岡崎ショット!
しらさぎ伝説、手影絵ショーを見ていただきました!

 

image2

滋賀から車でお越しいただいたお2人!
岩下もご一緒させて頂きました(≧∇≦)
楽しんでいただけたようで何よりです。
またお会いしましょう!フクロウ可愛い~!
 
 
 

*今夜の宴

今夜は女子Sの天ぷらナイト!でした。

IMG_3714

IMG_3715

IMG_3716

揚げたての天ぷらに蕎麦と素麺、美味しかったですよ〜 (^^)b
 
 
 

*歌塚歌謡祭

温泉街では『東西カラオケ大会』が実施されていました!

IMG_3731

FullSizeRender

プロの池田輝郎さんの「高山本線」は良かったですね〜♥
アマチュアの皆さんの歌声も素晴らしかったですよ。
 
 
 

*差し入れ!

先日は麻帆ちゃん家から、今回は岩下えおりチャンの実家の北海道より差し入れが届きました〜♪

IMG_3711

お米にトウモロコシに玉葱などなど沢山頂きましたよ。母の愛ですね〜♥

image1-1

六花亭のゼリー等の詰め合わせも…^^

井ノ上宛のお手紙も頂戴し恐縮です!メンバー一同頑張りますので、応援宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

写真と文;井ノ上・樋口・岩下   構成;井ノ上

コメントをどうぞ