本日快晴!

 

IMG_0433

綺麗な青空!絶好の手影絵日和ですね〜!

 

IMG_3374

是非お家でもチャレンジしてみてくださいね〜!!^^

 

*合掌茶屋前の工事

IMG_3366

数日前から、合掌茶屋前の地面の工事が行われてました。

IMG_3377

今日コンクリート(?)を塗ってたので、完成も間近かな?

 

 

*本日のお客様

IMG_0521

大垣市からお越しのファミリー。
急須と湯飲みの手影絵と、お嬢様は白鳥の手影絵にチャレンジ!
お楽しみいただけてよかったです!

 

IMG_0435

三重県からお越しのお二人。
カエルの手影絵、またやってみて下さいね~(^○^)

 

IMG_0436

こちらのお二人は愛知から。
キツネの手影絵、ありがとうございました(^^)

 

写真と文:井ノ上、澤田、樋口  構成:樋口

コメント / トラックバック2件

  1. roi より:

    今日影絵を観させて頂いた者です。
    家族にとって、とっても有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
    親はNHKで見てた頃を思い出し感動し、娘は白鳥がお気に入りで帰る道中も帰ってからもずっと手影絵で遊んでいます(^-^)
    また機会があれば見に行かせて頂きます。これからも頑張ってください!
    本当にありがとうございました。

  2. 澤田晴菜 より:

    roi様
    昨日はご来場いただきありがとうございました!
    白鳥の手影絵お気に入りになったようですね♪
    NHKの頃とはまた違った作品、お楽しみいただけたら嬉しいです。
    これからも更にステキなパフォーマンスを作り続けていきますので、またぜひ観にいらしてください(*^^*)

コメントをどうぞ