久し振りの自宅。

 
 
ゴールデンウィークの後の休館日は社長の稽古続いたので、今回は久し振りの自宅(横浜)での休日でした。
井ノ上は冬の間活動を静かにしていた裏庭の雑草たちの草刈りに汗を流しておりました ^^;

FullSizeRender-2
Before
 

FullSizeRender
after
 

少し分かりずらいかと思いますが、2時間の格闘だったんですよ〜。
草刈り機を持つ腕がパンパン!明日は筋肉痛で決まりですね (汗)
午後は次女と映画を観に行きました。
 
 
 
*映画鑑賞

色々と悩んだのですが、時間の関係で今回は「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を鑑賞!

FullSizeRender-1

前作も大胆な構成でしたが、今回もなかなか過激で面白かったですよ!
 
 
しかしショックな出来事が…
 
ポップコーンを1口食べた途端に歯が欠けました〜 明日は即歯医者に直行です(泣)
 
 

*いつもの宴

FullSizeRender-1

新幹線の名古屋までは ” ネギトロ巻き ”

FullSizeRender

そして名古屋駅では ” きしめん ” を久し振りに食べました!
 

う〜ん美味しく食べられる事は幸せですね〜♥ 今夜も大満足な井ノ上であったとさ… ♫
 
 
 

写真と文と構成;井ノ上

 

コメントをどうぞ