あと2週間

早いもので、千秋楽まであと2週間となりました。

ここまで無事に公演できたことに感謝しつつ、残りの公演も1回1回を大切に、頑張っていきます!

 

 

IMG_3327

今日も良いお天気。

夏っぽい雲になってきましたね♪

 

 

IMG_3334

合掌村の中には、こんな可愛いお花も咲いていました。

 

 

☆本日のお客様☆

 

IMG_3331

こちらは名古屋からのファミリーです。
何とこちらのファミリーは、以前井ノ上の横浜の自宅の隣に住んでいらっしゃいました!
可愛い3姉妹でしょう〜♡楽しんでくれたかな(o^^o)

 

 

IMG_3328

一宮からのお客様でーす!「八百比丘尼」を観てくれました。影絵のお芝居は楽しかったかな? また遊びに来てね(^ ^)v

 

 

IMG_0425

愛知からお越しのファミリー。
ふくろうの手影絵、是非お家でもやってみて下さいね~(^^)

 

 

IMG_0426

こちらのお二人も愛知から。
急須と湯のみにチャレンジ!
ネコの手影絵も是非またやってみて下さい(^○^)

 

 

☆番外編☆

 

IMG_0511

合掌村の入口近くに、かっこいい竹馬ができていました!

多希ちゃんが早速チャレンジ!

、、、ちょっと腰がひけてるけど、乗れた〜♪

 

 

IMG_0507

作ったご本人は、この通り!乗りこなしてました(^^*)

 

 

☆WE LOVE FOODS☆

 

今日はチケット売り場のスタッフさんから、朴葉寿司の差し入れをいただきました。

 

IMG_0504

この時期しか食べられない、郷土料理です。

 

開いてみると、、、

 

IMG_0503

鱒と茗荷の葉っぱの入った、見た目もキレイなお寿司♪

ご家庭によって味が違うようです。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

 

文と写真:井ノ上、樋口、澤田  構成:澤田

コメントをどうぞ