夏日になるかな?

 
 
今日の午前中は日差しも強くなって気温が上がりました!
もしかしたら夏日になるかと思ったのですが、曇が広がってしまいましたね^^;

IMG_3302

IMG_3301

屋根の葺き替えも頂上部になりました!天気が良ければ最後の追い込みでしょうか?
 
 
 

IMG_3304

クリンソウ

IMG_3306

IMG_3303

合掌村「市倉」前の ” 藤棚 ” も見事に咲いております!キレイですよ〜♥
 
 
 

*今日のお客様

IMG_0419

愛知からお越しのお二人。
ウサギの手影絵、またやってみて下さいね!(^○^)
 

IMG_0420

こちらのお二人はネコの手影絵にチャレンジ!
是非、帰ってからやってみて下さいね~(^^)
 

IMG_0488

名古屋からお越しのお二人。
キツネの手影絵ありがとうございます!
お楽しみいただけて嬉しいです♪
 

IMG_0489

こちらのお二人も名古屋から。
しらさぎ伝説/手影絵ショーをご覧くださいました☆
目のあるキツネ、指がつりそうだったみたいです(^o^)
 
 
 

*今日の豆助

帰りに合掌村の入口で散歩中の豆助にバッタリ遭遇!
私と目が合った瞬間から豹変!!!

IMG_0490

IMG_0492

牙を剝いてワンワン!キャンキャン!の豆助の姿は一見怖そうです… ^^;
 

IMG_0493

でも最後はチュ〜♥♥♥
久し振りに豆助ハウスではなく外で戯れて遊びました。楽しかった〜 (^0^)v
 
 
 

*嬉しい差し入れ!

と〜ってもお世話になっている方からの差し入れです^^
高島屋の『バームクーヘン』、並んで買って頂いたとか?いつもアリガトウゴザイマス☆

IMG_3307

IMG_3309

明日からも頑張りますね〜 (^0^)/
 
 
 

写真と文;井ノ上・澤田・樋口   構成;井ノ上

コメントをどうぞ