ホ〜ホケキョ ♬ 

 
 
今日の下呂は午前中は暖かな陽気でした!ウグイスが朝から鳴いておりましたよ〜♪

IMG_3010

IMG_3011

ヤマツツジも綺麗に咲き始めましたね。
 

FullSizeRender-1
 
午前中は青空も見える天候。
 

IMG_3014

ハナモモも綺麗に咲いておりますよ〜 ^^
 
 

IMG_3017

合掌村の岩崎邸ではちゃくちゃくと屋根の葺き替えが進んでおりまーす ♫
 
 
 
 
*今日のお客様

image1

津島と春日井 (修正しました ^^;)からお越しのファミリー。
「しらさぎ伝説/手影絵ショー」にご来場ありがとうございました!
終わった後はキツネの手影絵にも挑戦してくれていました☆
 
 

FullSizeRender-4

名古屋からお越しの皆さま。
「しらさぎ伝説/手影絵ショー」をご観劇されました!
急須と湯のみの手影絵、バッチリできてますよ~(^○^)
 
 

IMG_0358

こちらの皆さまは、なんと北海道の札幌から!
遠路はるばるありがとうございます!
キツネの手影絵、またやってみて下さいね~(^○^)
 
 
 

*下呂の名所

宿舎裏の ” 雨情公園 ” 枝垂れ桜が美しく咲いてます!!

FullSizeRender-2

FullSizeRender-3

今週末までは大丈夫でしょうか?お早めに〜♥
 
 
 

*今夜の宴

今夜は晴ちゃんパパが賞を取った『10分でできるセロリと落花生の房総パスタ』でした〜♥ 10分の予定が、晴ちゃんは準備を含めて60分かかったそうですよ^^

FullSizeRender-1

FullSizeRender

濃厚な落花生パウダーと、セロリのサッパリ感が絶妙なバランスで美味しかったです!
パパの次のレシピを待ってま〜す (^^)b
 
 
 

写真と文;井ノ上・澤田・樋口

コメント / トラックバック2件

  1. 伊藤 より:

    今日は初影絵とても楽しかったです!
    娘も興味津々に最後まで観てました♪
    また近くに来たら影絵観に行きたいと思います!
    長津田ではなく、津島と春日井です♪
    楽しい時間をありがとうございました!!

  2. 澤田晴菜 より:

    伊藤さま
    大変失礼いたしました!
    修正いたしましたm(_ _)m
    影絵お楽しみいただけたようでよかったです♪
    半年ごとに作品も代わりますので、また紅葉の時期にでもいらしていただけたら嬉しいです!

コメントをどうぞ