春はやっぱりBBQ

今朝は合掌村に向かう道で、カタツムリ発見!

手影絵の勉強にとツンツンしてみました。

image2-1

 

image3

その後、道路の外へ避難させてあげました。

 

 

 

☆本日のお客様☆

 

image1-1

京都からお越しのお二人。
八百比丘尼お楽しみいただけたでしょうか?
キツネの手影絵バッチリです!

 

image2

愛知県からお越しのファミリー。
お子様お二人は、ネコの手影絵にも挑戦してくれました♪
かわいくできました☆

 

IMG_0303

愛知からお越しのお二人。
カニの手影絵に挑戦!
いかがでしたか~?(^^)

 

IMG_0304

こちらの皆さまも同じく愛知から。
キツネに挑戦して下さいましたー!

 

IMG_0307

地元のレストランのファミリーがお越し下さいました。

本格イタリアン「クチーナ オルセッティーナ」http://cucinaorsettina.com/wp/

今度みんなで伺います!!

 

IMG_0308

関西方面各地からお越しの皆さま。
淡路島や島根からいらした方も!
キツネの手影絵、ありがとうございました!(^○^)

 

 

 

☆本日の夕食☆

 

今日は、井ノ上待望のBBQ!

IMG_2966

じっくり焼きます♪スペアリブ〜

楽しかった&美味しかったです!

 

 

そしてBBQの後は、みんなで花火。

 

image1-2

image2-2

吹き出し花火、シュパー!!

 

IMG_2970

〆はやっぱり線香花火。

 

あたたかくなってきましたね。

ありがたいことです。

 

 

写真と文:井ノ上、樋口、澤田  構成:澤田

コメントをどうぞ