久しぶりの快晴公演!

 
 
先週は毎日どよーんとした天気での公演でしたが……

IMG_2875

今日は晴れましたー!!!

image1

しらさぎ座の外で手影絵も出来ます!

 

 
*合掌村にて

合掌村スタッフが和紙の原料の ” コウゾ ” に着色して乾かしているところ。

IMG_2872

IMG_2873

これと同じ様なものを何色も用意して、絵漉きの材料にしております。
合掌村にお越しの際は、ぜひ飛騨工房で ” 絵漉き ” を体験してみてね〜 (^^)v

 

 
*本日のお客様

FullSizeRender

名古屋からお越しの皆さま。
「八百比丘尼」をご観劇されました!
キツネとネコに挑戦!(^○^)

 

 
 
*終演後

女子ーズはクレープ屋さんでお楽しみ〜♥

image2
 
 

井ノ上は合掌村スタッフさんの自宅近くで、 ” カタクリ ” の花が満開という情報を聞き駆け付けました!
片道20分!御前山の登山口方面の集落に自転車を押して行きました ^^;

IMG_2877

IMG_2878
遠くに見えるは合掌村。分かるかな〜^^
 

IMG_2884
お手製の看板、スタッフの手作り感満載。
 

IMG_2883

IMG_2880
綺麗でしょう〜♫
 

IMG_2882
合掌村スタッフのお孫ちゃんも楽しそう♥
 
帰りは約5分で宿舎に戻れました、下りはジェットコースター!!
 
 
 

*夜桜見物

今夜は寒さも和らいでいたので、夜桜見物に出掛けました。

FullSizeRender-1

FullSizeRender-3

しらさぎ緑地公園の夜桜です!月も綺麗で美しかったですね〜 ^^

FullSizeRender-2

最後は噴泉池の温泉で ” まったり ” してきましたよ♪
 
 
 

写真と文:井ノ上、樋口、細田  構成:樋口

コメントをどうぞ