さくら〜さくら〜♫

 
 
今日の下呂は春の陽気でしたが、日中は風が強かったですね。
井ノ上と細田は下呂、澤田と樋口は横浜で休日でした (^^)

IMG_2855
 
 
 

こちらの写真は横浜。桜が満開、を通り越してちょっぴり葉桜でした。 (by 澤田) 
image1あ
 
 
 

下呂も桜が一気に咲き始めましたよ〜♫
FullSizeRender-1

image2

IMG_2854

ライトアップしている所もあるので、ワンカップ片手に夜桜見物に出かけようかな!^^
 
 
 

休演日でしたが、多希ちゃんは合掌村へ…

image3

 
衣装の袖無しハンテンの補修でした。
image5  image4

   Before           after

素晴らしいですね!今度は井ノ上のも宜しく (^^)v
 
 
 

さて井ノ上はと言いますと…

FullSizeRender-4 FullSizeRender-3

IMG_6151 FullSizeRender-5

あらあらあら…  パソコンに入れたCDが出なくなり電源も入らない状態になったので、少々心配ですが分解することに挑戦!!

格闘4時間の末、最後はチョッピリ力づくでしたが見事CDを取り出す事が出来ました!
ワーイ 万歳〜\ (^0^) /

そして、何とパソコンも正常に起動したではありませんか!!
 

という訳で…

FullSizeRenderと

多希ちゃんとワインで乾杯で〜す♥ あ〜メデタシメデタシ (^^;)
 
 

写真と文;井ノ上・澤田・細田   構成;井ノ上

コメント / トラックバック2件

  1. 大嶋 拓 より:

    井ノ上さん、しらさぎ座の皆様、こんばんは。
    先日、「下呂日記は若林先生と大嶋監督が毎日見てくれて…」と書かれてしまったので、
    それが本当だということを証明(?)するために初コメントします。

    4時間がかりのPCの分解、お疲れ様でした。
    でも、よくCDの取り出しができましたね。
    今度、是非その秘訣を教えて下さいませ。

    今日は週に一度の休演日だったようですが、
    4人のメンバーが、2人ずつ下呂と横浜で休日を過ごして、
    それぞれの場所で撮った桜の写真をアップするっていうのも、
    なかなかできない芸当ですよね。まさにしらさぎ座ならでは。

    横浜の桜はすでに葉桜だけど、下呂の桜はこれからが本番。
    狭いようで広い日本の風土をしみじみ感じます。
    関東では連日の雨にたたられ、満足にお花見もできなかったので、
    下呂の桜を見に出かけてみようかな、などと考えたりしています。
    もし実現すると、2012年の秋以来、4年半ぶりの下呂になります。

    皆様、どうぞお元気で。また1週間がんばって下さい!

  2. Inoue より:

    大嶋監督コメントお待ちしてました!

    いや〜嬉しいですね〜、毎日ブログをUPする励みになります^ ^
    下呂の桜は今週末満開でしょうか?晴れるように祈っております。

    今度下呂にいらっしゃると4年半振りですか?また一緒にお酒を飲める事を楽しみにしておりますので、是非お越し下さいませ。澤田も楽しみに待っておりますよ〜ん❤️

    (パソコンのCDは自分でも良く取り出せたなと思っております。
    お陰で今朝は腰が痛くて起きれませんでした笑)

コメントをどうぞ