火曜日です☆

下呂も少しずつ春の気配を感じさせる気候になってきました!!
 
まだまだ寒いですが、やはり良い日差しが出てくれることが多くなりましたよ(^^)
 
 
春は美しい桜が咲き誇る合掌村が今から楽しみですねー♪
春の訪れを感じる今日この頃、あと残りわずかな冬の瞬間も大切にしたいものです。

 
本日も沢山のお客様がしらさぎ座に足を運んでくださいましたよー(^^)!
 


大垣市からのファミリーです!手影絵ショーは楽しかったかな? アーちゃん、また遊びに来てね (^o^)
 
 
 

埼玉からの美女で〜す♡高校時代からの親友同士でのご旅行とのこと、素敵デスね〜!手がつりそ〜と言いながら、リスにチャレンジしてくれました♩
 
 
 
 

上の写真のお姉さん達と座長のショットもー♪
 
 
 
 

浜松からのお客様!急須と湯のみでハイチーズ\(^^)/しらさぎ伝説はいかがでしたか?またお待ちしてま〜す!
 
 
 
 

神戸から起こしくださいましたとてもノリの良かったお二人です!いろんな手影絵を作ってくださいました!ブログ見てくれてるかな〜(^ω^)
 
 
 
 

若きお二人は大垣市からいらっしゃいました!大垣市で手影絵を流行らせる約束、お願いしますね!!
 
 
 
 

静岡県からのカップルさんです(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみいただけましたでしょうか(^^)コメントお待ちしております(≧∇≦)
 
 
 
 

愛知県は瀬戸市からのカップルさんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))手影絵教室とっても喜んでくださいました!!o(^▽^)o
 
 
 
 

大阪からの仲良しグループさんでーす(≧∇≦)卒業旅行の楽しい思い出になりましたでしょうかo(^▽^)oユーモアたっぷりのポーズありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)コメントお待ちしておりまーす(≧∇≦)
 
 
 
 

名古屋からの素敵なマダムさんとジェントルマンさんでーす(≧∇≦)ブログに載るのをすごく楽しみにしてくださってました♪またのお越しをお待ちしておりまーすo(^▽^)o
 
*******************
 
今日も下呂温泉合掌村しらさぎ座は沢山のお客様の笑顔に恵まれた一日となりました☆
 
 
*Today’s dinner*
 


私は本日の夕ご飯に激辛麺屋さんのミキハウスさんに初めて行ってきました!!特辛を注文しました!!o(^▽^)o特辛の上にはまだ激辛、スーパー激辛とありますよ(小辛から選べて、唐辛子抜きもできますよ!)!香り高いスープで、麺もとってもコシがあってすごく美味しいので、皆様も下呂にお越しの際には要チェックですよー(((o(*゚▽゚*)o)))唐辛子とニンニクとニラパワーで元気モリモリになりますよーo(^▽^)o笑
 
 
 
♪ミキハウス:岐阜県下呂市森1116-3
Tel:0576-25-2787
 
**********************
 
 
明日、しらさぎ座は休館日です!!しかし合掌村はやっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね☆
 
 
 
写真と文:井ノ上、森、小田嶋、山下       構成:山下

コメント / トラックバック6件

  1. だんご より:

    大阪のユーモアたっぷりな大学生です(笑)影絵とても素晴らしかったです!!旅行の最後にとても素敵なものを見ることができて感動しました!! 一生消えない大事な思い出になりました♪ またいつか行く機会がありましたら、是非立ち寄らせていただきます!!本当にありがとうございました!!

  2. こまり より:

    ほんとに辛いの好きなんだねぇ(笑)
    今度はスーパー激辛にもチャレンジしてみてよ〜(*´∀`*)

  3. あーちゃん♪ より:

    大垣からきた者ですっ!影絵すごく楽しかったです!
    子供も影絵大好きだったんで見れてよかったし、帰って早速影絵遊びしました✨

  4. かかし座 山下 恵梨花 より:

    こまりさん*\(^o^)/*
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    スーパー激辛いつかチャレンジしてみたいですねー(≧∇≦)
    こまりさんも下呂にいらした際にはぜひ!!(笑)*\(^o^)/*わはは!

  5. Inoue より:

    あーちゃん♪ コメントありがとうございます。
     
    お子さんたちにも楽しんでもらえて良かったです (^^)
    影絵大好きという嬉しいお言葉!ぜひぜひ手影絵もマスターして、お友達にも教えてあげて下さいね〜♥ 

  6. Inoue より:

    だんご さん コメントありがとう!
     
    写真はバッチリ「大阪のユーモアたっぷりな大学生」でしたね (笑)
    『一生消えない大事な思い出になりました♪』なんて、私たちもメチャクチャ嬉しいです♫ 
    下呂へお越しの際は、また合掌村しらさぎ座にお越し下さいね〜お待ちしております。

コメントをどうぞ