手影絵日和

今日は風こそありましたが、太陽がずっと顔を出していていろんな方が手影絵に挑戦してくださいましたよ! 

 

 

 

老若男女問わず猫やフクロウに挑戦してくれました!

 
皆様!!余談ですが本日2月22日はおでんの日だそうですよ!!なんでも、おでんを食べる時に「フーフーフー」として食べることからおでんの日になったそうですよ^^♪笑
 

今日は200名を超えるお客様がしらさぎ座に足を運んでくださいました!!
 

 

それでは、本日のお客様のコーナーです♪
 
 


孝子ヶ池としらさぎ伝説両方をみてくださいました(^^)弟くんがお腹の中にいるときにもしらさぎ座にいらしてくださったそうで、五歳のお兄ちゃんはそのことを覚えていてくれたようです!手影絵の子うさぎもとっても上手でした〜♩
 
 
 
 

静岡県は浜松市からのカップルで〜す!「しらさぎ伝説/手影絵ショー」 を観て下さいました。また遊びに来てね *\(^o^)/*
 
 
 
 
 

大阪市から起こしの麗しきマダムの皆様方です!美肌の湯、下呂温泉はいかがでしたか?また下呂に起こしの際はお待ちしてます!
 
 
 
 

大阪からの仲良しグループさんでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業旅行だそう(≧∇≦)しらさぎ伝説を観てくださいましたー!!帰ったらご家族に自慢してくださるそう!♪嬉しいですねー☆コメントもお待ちしておりますo(^▽^)o
 
 
 
 

愛知県は犬山市からの素敵なカップルさんでーす*\(^o^)/*手影絵のネコお上手ですねー!!またのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
******************
 
本日もご来場ありがとうございました!!
 
 
 
*あんまき*
 

終演後、いつもお世話になっている合掌村のスタッフさんから、あんこがたっぷり入ったあんまきいただきましたo(^▽^)oとっても美味しかったです(≧∇≦)ごちそうさまでしたー!!
 
******************
 
 
2月もいよいよ後半ですね☆
寒さもピークです!!下呂の温泉に温まりにいらっしゃいませんか?^^
下呂では美人の湯、美味しいご飯、そしてそして!!下呂温泉合掌村しらさぎ座が待っていますよ〜♪
 
 
 
 
写真と文:井ノ上、森、小田嶋、山下      構成:小田嶋、山下

コメント / トラックバック2件

  1. 浜松市のものより より:

    しらさぎ伝説/手影絵ショーとっても楽しかったです(^^)実は今回の旅行は彼のサプライズ誕生日旅行だったのですが、とっても喜んでくれました!影絵ショーは特に楽しかったそうです!また必ず見に行きます!まだまだ寒い日が続きますが、体調には気を付けてください!

  2. Inoue より:

    浜松市からのカップルさん コメントありがとうございます!

    サプライズ旅行だったのですね!楽しんで頂けて嬉しいです。
    代役は難しい環境なので体調管理に気をつけて頑張りま〜す (^o^)/
    また遊びに来て下さいね!

コメントをどうぞ